女性芸能人の歯・画像掲示板5

女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
ペテルギウスみなみ (銀歯4本、レジン歯2本)
【まとめ】
YouTuberの「ペテルギウスみなみ」は銀歯4本/
レジン歯2本 →
(「ペテルギウスみなみ」の歯の詳細)
2022年:「ペテルギウスみなみ」は銀歯(インレー)
奥歯(上2本/下2本),
レジン充填下奥歯2本、虫歯下奥歯1本。

【最新】「ペテルギウスみなみ」の歯は治療6本。

【ヒストリー】
 B型アラサーの友人2人と「ゆっとりフレンズ」
チャンネルを開設して「ペテルギウスみなみ」は
YouTuberになっていた (画像は2022年時)。
 左上1番の切端が15度舌側に曲がっていた。
 左上7番の歯が「ペテルギウスみなみ」は銀歯
で銀インレーを詰めていた (画像は2022年時)。
 右下2番の右下3番側が60度舌側捻転していた。
 左下6番と左下7番の歯に「ペテルギウスみなみ」
はレジン充填していて吸水してやや黒ずんでいた。
 左下5番が虫歯で奥側半分の歯冠が崩壊していた
(画像は2022年時)。
 右上6番の歯が「ペテルギウスみなみ」は頬側
前方がキラリと光り、右下奥歯も黒ずんでいた
(虫歯様御紹介、2022年時)。
 やはり、右上6番の歯が「ペテルギウスみなみ」
は銀歯で舌側前方に大きな銀インレーを詰めていた
(画像は2022年時)。
 右下5番と右下6番の歯も「ペテルギウスみなみ」
は銀歯で咬合面に銀インレーを詰めていた
(虫歯様御紹介、2022年時)。
 約1900人の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 https://yabuisha.web.fc2.com